お出かけする人も家でのんびりする人も要チェック!4/22(土)スタートのAmazonセールがお得すぎる…!

#くらし   
4/22からAmazonがGWセール!

汗ばむような陽気の日も増えてきて、もうGWがすぐそこまで迫っていると実感しますね。予定はもう決まりましたか?レジャーにしても、お家でゆっくり過ごすにしても、何かと準備が必要なのが大型連休。「あっ、コレ用意してなかった…!」を防ぐためにも、Amazonでしっかりチェックしましょう。実は2023年4月22日(土)9:00〜4月25日(火)23:59まで、AmazonではGWセールが行われるんです。お得に購入したアイテムをお供に、GWを楽しく充実させちゃいましょう!

今回はAmazonのサイトでセール対象商品が事前告知されています。そこで、私が「コレは用意しておきたい!」と思ったアイテムをご紹介します。うっかり買い忘れることのないように、私もセールまではカートインしてキープしておこうと思います!
※セール告知時点での情報となります。セール開始後の価格や割引率は、ご自身でご確認の上ご購入ください。


【オススメ品 No.1】レジャーの途中も帰宅後も、手のキレイをキープ!

「マスク着用は個人の判断で」と広報され始めたこともあり、コロナ禍以前のような景色が少しずつ戻ってきましたね。ただ、この数年で身に付いた「小まめな手洗い習慣」はこれからも継続したいところ。子どもと思い切り外遊びを楽しんでおうちへ帰ったら、ハンドソープが空だった!なんていうことがないよう、ストックしておいてはいかがでしょう?

手洗い習慣はこれからも!

キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 詰め替え 800ml×2個 除菌ウェットシート付
動物園や公園など、手が汚れやすい場所で大活躍する「除菌ウェットシート」がセットになっているのも嬉しい!


【オススメ品 No.2】おうちでまったり動画鑑賞して疲れた目には…

レジャーに出るのもいいけれど、連日外出すると疲れてしまうかも?子どもと「おうち映画館」を楽しむ日を挟んでみるのも良いですよね。また、次の日の起床時間を気にせずちょっぴり夜更かしして、連ドラを一気見したりするのも連休ならではの楽しみ。そんな一日の終わりには、目の疲れをほぐしてあげましょう。

スマホやPCで疲れた目に…

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 16枚入
映画やドラマを楽しんだあとは、このアイテムでリラックス♪ 16枚入りなので家族みんなで使うこともできますね。


【オススメ品 No.3】キンキンに冷やして飲みたい!暑い日のご褒美♪

そしてそして飲ん兵衛の私が一番買いたいと思ったのがこちら…ビールです!外遊びの後にも、ドラマ鑑賞のお供にも、キンキンに冷やして飲みたい〜!

ビールもセール!これは絶対に外せない…。少しでもお得に買いたいならチェック!

サッポロ 生ビール 黒ラベル [ 350ml×24本 ]
箱で買うとついつい手が伸びてしまいますが…「飲み過ぎ注意!」で楽しみましょう♪ 


ポイント最大14%還元!ポイントアップキャンペーンも要チェック

Amazonのセールで忘れてはならないのが「ポイントアップキャンペーン」です。条件を満たすと、今回は最大14%もポイント還元されるんです。こちらはエントリー必須なのでお忘れなく。

【14%ポイント還元を目指すためのステップ】
1:キャンペーンにエントリー。対象期間は4/25(火)23:59まで
2:合計10,000円以上のお買い物をする。対象期間は、4/22(土)9:00から4/25(火)23:59まで
3:最後に、以下の4つの条件を満たすと最大14%のポイント還元!
プライム会員 +2.5%
Amazon MasterCardでお買い物 +2.5%(プライム会員なら3%)
Amazonショッピングアプリでのお買い物 +0.5%
スポーツ・アウトドア用品のお買い物 +8%


この他にも、期間限定おすすめクーポンが配布されていたり、タイムセールも毎日開催中です。ぜひチェックしてみてくださいね。


5,000円支払いで「6,000円分」も買い物できちゃう裏ワザ

そして、ここまで読んでくださった方にもう一つ耳よりな情報を。現在Amazonで開催されているキャンペーンをご存知でしょうか?なんと、このキャンペーンはAmazonギフトカードに5,000円分をチャージすると1,000ポイントがゲットできるというもの。こちらはクーポンコードを入力する等、手順をきちんと踏まないと1,000ポイント獲得できないので、ご注意を!

【1,000ポイントを確実にもらう手順】

ただ5,000円をチャージするだけでは1,000ポイントはもらえないので、手順をしっかりと見ておきましょう!以下の4つの手順をクリアしなければなりません。

参加の手順

1▶現金で5,000円以上チャージ(初回限定)
クーポンコード下の「チャージする」リンクから、5,000円以上チャージします。「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー」のいずれかを選択。

ここで間違える人続出!気を付けて

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー」以外の支払い方法を選んでしまうと、キャンペーン対象外になってしまいます。サイトにも、問い合わせが多いポイントと注意喚起がありましたので、ここで間違えてしまう方が多いのかもしれません!
2▶レジページの「ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコードを追加する」項目へ、注文確定前にクーポンコード【POQGPXW6AKVE】を入力・適用
同じクーポンコードを複数回入力すると、エラーが表示されてしまうそうなのでご注意くださいね。
3▶コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネーのいずれかで支払う
注文後に配信される「お支払い番号のお知らせ」メールに記載されている手順で、6日以内に支払います。
4▶約2週間以内にポイント付与!
ポイントは2週間以内に付与されるようです。(チャージした金額分はすぐに使えます!)付与されたポイントは、マイポイント画面で確認できます。


【注意!】キャンペーン対象外になってしまう条件
・アカウント開設後、最初のお買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外
・過去に一度でも現金でギフト券をチャージしたことがある方は対象外

さて、ゲットしたAmazonポイントにも注意点があるのでご注意を。AmazonギフトカードAmazonフレッシュ商品定期おトク便Kindle本を除くデジタルコンテンツ商品の支払いには利用できないそうなので、お買い物の際にはよく確認してくださいね。

GWの準備はできましたか?たくさん思い出を作りましょう♪

いよいよ身近にせまったGW、Amazonセールでお得に準備を終わらせて、楽しい思い出をたくさん作りたいですね。

文=ライターmm

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //