韓国で累計18万枚売れた大人気パック!「ゴウンマスク」で美肌になろう♪

#美容・健康   
「ゴウンマスク」でゆっくりお家エステ体験を

20代のときは多少の無理をしてもトラブル知らずだった肌。年齢を重ねるごとに敏感になっているように感じます。効果的なケアをしたいけど仕事に家事に忙しい毎日。なるべく手間をかけずに肌の調子を整えたい…と思っていたときに、美容通の友だちからおすすめのパックを教えてもらったので、さっそく調べてみました!

韓国で累計18万枚売れた「ゴウンマスク」


4種の発酵物が配合されたクリームで肌バリアを健やかに保つ

「ゴウンマスク」(各500円、税込)は、自然由来の成分を使った韓国生まれのフェイスパックで、今話題の発酵コスメ。フェイスパックと聞くと「貼る」イメージがあると思いますが、「ゴウンマスク」は「塗る」タイプのパックです。

フェイスパックに使われているクリームは、発酵溶解物4種(ラクトバチルス発酵溶解物・ビフィダ発酵溶解物・ラクトコークス発酵溶解物・酵母溶解物)を配合。お肌のハリ・艶・潤い・なめらかさと共に、肌バリアを健やかに保つのが特徴です。

発酵溶解物を4種配合


3種のラインナップ

ラインナップは、緑茶・竹炭・オートミールの3種。高濃縮エッセンスクリームには自然由来の有効成分がたっぷり配合されていて、種類によって効果が異なります。

敏感なお肌に「緑茶(GT)」
肌荒れ向けの「緑茶(GT)」は、化粧ノリが悪い時やくすみをケア。緑茶エキスが外的ストレスを受けた肌を守り、健やかな肌へ整えます。

緑茶パウダーを配合

現物パウダーと発酵クリームをパックの中で混ぜるだけ


皮脂肌向けの「竹炭(BB)」
皮脂肌向けの「竹炭(BB)」は、角質をケアし、皮脂バランスを整えます。毛穴の黒ずみを目立たなくし、美肌へと導いてくれます。

天然の竹炭パウダーを配合

竹炭の吸着力ですっきり


乾燥肌向の「オートミール(OM)」
肌荒れをケアし、うるおいを与えてくれる乾燥肌向けの「オートミール(OM)」。有効成分がバリア機能をサポートし、しっとり艶やかな肌に仕上げてくれます。

栄養たっぷりのオートミール粉をぜい沢に使用

自然の力で疲れた肌を癒やしてくれる


すべてそろっているのでこれ一つで準備完了!

混ぜるタイプのパックは容器やスパチュラなど準備するのが面倒ですよね。でも「ゴウンマスク」ならこれ一つでOK!スパチュラ・原物パウダー・発酵クリームのすべてがそろっていて、パウダーとクリームをパックの中で混ぜるだけなので気軽にケアできます♪

上段のポーチを下向きに押すと、中身が下がりながら混ざる便利なパッケージ


担当者の方に話を聞いてみました。
――商品のターゲットはどういった方でしょうか?
「自宅でくつろぎながらエステのようなフェイスケアを体感できるところがポイントです。お仕事や子育てで忙しい20~40代の女性をターゲットとしております」

――イチオシの商品について教えてください。
「有効成分とクリームを袋の中で混ぜるため、面倒な準備は不要。ゆっくりくつろぎながらお家エステが再現できるところです。スパチュラも付属しているため、混ぜた後そのまま顔にクリームを載せることができます」

――ユーザーへのメッセージをお願いします。
「“美容と健康に特化し笑顔を世界に届ける”ために社員一丸となって日々奮闘しております。よろしくお願い申し上げます」

準備不要、手が汚れない、自宅にいながらエステのようなケアが再現できる「ゴウンマスク」。お肌の悩みが気になる方はもちろん、忙しい方でも気軽に取り入れることができるお肌ケアとして、ぜひチェックしてみて!


文=今田香

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)