夫の散らかし癖は相変わらず。ため息の妻を救った頼もしい助っ人/モラハラ男、マウント女 完全懲罰ファイル(4)
家のことは妻に丸投げのダメダメな夫、会話はつねにマウント発言のママ友。避けられない相手から受けるイラっと行為を誰か成敗して…!!北海道テレビ『イチオシ!!』の大人気コーナ『みんなの!もやズバッ』で募集した、人になかなか言えない視聴者の悩みをコミック化『モラハラ男、マウント女 完全懲罰ファイル』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る