大反響で売り切れ必至!! “寝ながらスマホ”をもっと快適にするリラックス枕

#くらし   

ゆっくりできるたまの休日は、ゴロゴロと寝ころんで開放感を満喫したいもの。そんな至福のひとときを、さらに快適にしてくれるグッズのご紹介です。昭和のお茶の間で活躍していたあの「テレビ枕」が、イマドキに進化しました。

寝ころんですることといったら、今ではテレビよりスマホですよね。そこで、満を持して「テレビ枕」ならぬ「スマホ枕」の登場です。販売しているのはまくら株式会社。こだわりの枕を提供し続ける、枕のプロです。

この「スマホ枕」は、寝ころんでスマホを操作する際に、体にできるだけ負担をかけないように設計されています。厚みも幅もたっぷりしていて、仰向けでもうつ伏せでも横向きでも、どんな姿勢でもゆったり快適にサポート。思い思いの楽な姿勢で「寝ながらスマホ」ができます。もちろんテレビを見るのだって快適です。

色はシックなモカブラウンなので、どんなお部屋でもマッチします。サイドにはスマホを入れられるポケットつき。なにげなくその辺の床にスマホを置いたばっかりに、いつの間にか踏んづけて血の気が引く……なんていう失敗もありません。

実はこの「スマホ枕」、6月末から7月の中旬までの予定で、モニター特別キャンペーンとして数量限定で予約販売を開始しました。ところがあまりの人気で早々に予定数量に達してしまい、期間終了を待たずに受付停止となることに。でもご安心を。7月14日から正式にインターネット通販で発売開始されるので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。

リラックスタイムを存分に満喫させてくれる「スマホ枕」。もう首が痛い、肩が痛いなんていう窮屈な思いとはサヨナラです。快適過ぎて起き上がるのがイヤになっちゃうかもしれませんね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //