オトナ女子だってミニオン大好き! かわいいミニオングッズが限定発売

#趣味   

この夏、黄色くてちっちゃくてちょこまかと動き回る、あの騒々しいけど愛らしい集団「ミニオン」が帰ってきます。そのポップでかわいい姿にやられてしまった世の大人女子のために、大人だからこそおすすめしたいグッズを紹介します。

ミニオンは、世界的な人気を誇るアニメ「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター。たとえ映画を知らなくても、どこかでそのキュートな姿を目にした人は多いでしょう。その最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開を記念して、セシールから限定のコラボグッズが登場しました。

発売されたのは、レディスプリントT シャツとトートバッグ、ユニセックスプリントTシャツ、リラックスパンツなど。どれをとっても、キャラクターグッズという言葉からイメージするカラフルなものとは一線を画す、ちょっと大人っぽいカラーやデザインに。ミニオン好きをアピールしたいけど、あまりに派手ではちょっと恥ずかしい……、という人にもぴったりになっています。

レディスプリントTシャツは、ホワイトやグレーなどの落ち着いた色合いの中にさりげなくミニオンが描かれているデザイン。全部で5種類で、大きめの襟ぐりやフレアデザインが女性らしい柔らかい雰囲気です。

ユニセックスプリントTシャツは全10種類で、キュートなミニオンが大きく描かれたポップなデザイン。はしゃぎすぎない抑えめのカラーで、男性はもちろん、女性が着てもかわいい1枚です。リラックスパンツはハーフタイプもあるので、夏のホームウエアとしてもおすすめです。

ウエアも小物も、どれも性別や年齢に関係なく楽しめるセシールのミニオングッズ。ペアでさりげなくそろえて、いざ、映画館へ! なんていうのもアリですね。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
商品詳細ページ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)