いつもの冷凍焼きおにぎりをアレンジ「洋風お茶漬け 焼きおにぎり」/カワウソ一家のしあわせごはん(10)

可愛いカワウソのお母さんがちゃきちゃきと料理を作る、「カワウソ一家」のレシピがTwitterで大人気です。
どこか懐かしい気分にさせてくれる料理から、食欲のない暑い日でも箸が進むもの、子どもと一緒に作れる冷んやりおやつ…。どのレシピもとても簡単で、家族みんなが喜ぶものばかり。見たら絶対に作ってみたくなること間違いなし!
それでは、2匹の子どもと一緒にほのぼのと料理をするカワウソ一家の様子をのぞいてみましょう。
「夕飯に何作ろう?」「今日は子どものおやつどうしよう…」頭を悩ませてしまう毎日の献立や、子どものおやつ作りの参考になります。
※本記事はワニマックス著の書籍『カワウソ一家のしあわせごはん』から一部抜粋・編集しました
洋風お茶漬け 焼きおにぎり


材料(1人分)
冷凍焼きおにぎり…1個
好みのパスタソース…1/2袋
水…50ml
こしょう…適宜
チューブしょうが…適宜
著=ワニマックス/『カワウソ一家のしあわせごはん』
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

