2023年下半期の「獅子座」の運勢は?星読みコーチだいきさん、開運ヒントを教えて!

#趣味   
あなたの2023年下半期の運勢は?【12星座別】開運方法を星読みコーチだいきさんが解説!

気になる2023年のあなたの運勢は?
やさしく語りかけてくれる占いで癒されると、SNSを中心に人気となっている星読みコーチ だいきさんに、2023年下半期、開運のためのヒントを教えていただきました。

2023年下半期は挑戦心を忘れなければ運命の出会いが!

 はじめまして。だいきと申します。皆さん、2023年上半期、おつかれさまでした! ジェットコースターのように目まぐるしい毎日を過ごした方や気がつけば半年が終わってしまった方など、さまざまな方がいらっしゃると思います。まずは半年間がんばった自分をほめてあげてください!

 そして2023年の下半期がよりよいものになるように、皆さんに意識していただきたいことがあります。それは、「『出る杭(くい)は打たれる』という考えを捨てよう!」ということです。これまで周りの顔色をうかがいがちだったあなた。ほんの少し勇気を出して、自分のやりたいことを主張してみませんか? 例えば「本当は家族の面倒を見ながら、副業で家計を助けていきたいけれど、周りに何かいわれてしまうかしら……」、「やってみたい仕事があるけれど、私の実力で応募するのは遠慮しておこう」などと考えている方。確かに、いつもと違うことや新しいチャレンジをするのには大きな勇気が必要ですが、「出る杭」も打ちにくいくらいの高さまで出てしまえば、誰からも打たれないのです。逆に「がんばったんだね!」と評価してもらえるかもしれません。これまで周りに遠慮してきた人こそ、一歩踏み出してみましょう。

 実はこの下半期は、がんばったことが「目に見える成果」につながりやすい時期なのです。例えば、あなたが勇気を出して料理教室を開いたとします。するとそこで作ったごはんが大評判になって、予想以上の大盛況となるかもしれません。副業にトライした方は、思ってもみなかった大きな利益を手にすることができるかもしれませんし、新たな自分に生まれ変わったような感覚になれるはずです。

 その上で2つ、皆さんに大切にしていただきたいことがあります。1つ目は「自分の居心地のいい環境づくり」です。例えば、あなたには「一緒にいるとなんだか息が詰まるな……」と思いつつ、義務的に仲よくしている友達はいませんか? 自分の素直な声に耳を傾けて、こうしたストレスを感じる環境からは離れてみてほしいのです。一緒にいるとポジティブな気持ちになれる人の近くにいるなど、あなたが「好きだ!」と思える環境に身を置くことで、あなたの才能はより開花していきます。

 もう1つ大切にしていただきたいのが、「『はじめましてさん』との出会い」です。この下半期、あなたには運命的な出会いが約束されています。あなたの能力や魅力を見つけて伸ばしてくれる人が現われる時期なのです。そしてこの「出会い」は、すでに面識がある友人などではなく、これから出会う人の可能性が高いのです。行きたい場所にふらっと旅に出るなど、ぜひ「はじめまして」の機会を増やしてみてください。もしもこのタイミングで、あなたを認め、可能性を広げてくれそうな人に出会ったら、それがあなたの運命的な出会いですよ。

2023年下半期 獅子座の運勢

へこみやすい獅子座さんは世界はやさしいという言葉をお守りにして


●総合運
ついつい人目を気にし過ぎていませんか? それではいいアイディアも浮かびにくいものです。「出る杭」をどんどん出すためにも、月1程度でふらっと1人旅に出るのがおすすめ。創作意欲が湧いてくるかもしれません。

●幸せのヒント
「ダメ」のひと言でへこんでしまう、繊細な心を持つ獅子座さん。「世界は、思っている以上にやさしいものだ」―このことばを、お守りにしましょう。そして、もしへこんでしまったときは思い切って人に頼ってみて。



Instagram-レタスクラブ公式



イラスト/karinokamoto

この記事に共感したら

Information

Instagram-レタスクラブ公式

<レタスクラブ ’23 7月号より>

教えてくれたのは▶
星読みコーチだいきさん
星読みコーチ だいき。プロの占星術師を育てる、穴埋め式・占星術オンラインスクールを主宰。204 名在籍。Twitter で、1日11回星読みツイートを毎日投稿。2年間で、フォロワーが68,000を超える。



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’23 7月号』は「節約アイディア」大特集号です▼

コスパ肉の1番おいしい食べ方/「こんな食べ方もあったんです!」飽きない!そうめん/節約上手はメモ上手!/汗トレで暑さに負けない!/ぽっこりおなか凹ませ大作戦/星読みコーチ だいきさんの2023年下半期占い/【はずせる保存版】スーパーもやしBook/【別冊付録】なす57レシピ/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【大人気連載】オトナのNEWS連載は増田貴久さんがご登場します。コミックエッセイも多数!レタスクラブ7月号をぜひお楽しみください。





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)