約3分で中ふんわり外さっくり! ラックごと取り出せるトースターでオシャレな朝食を

チーズや野菜をたっぷりのせたトーストは、簡単なのに美味しくて栄養もバッチリ。でも、具が多すぎると、取り出す際にこぼれたり、火傷したりと大変……。本体からラックが取り外せるトースターなら、もっと大胆に具だくさんトーストが楽しめますよ!
今回ご紹介する「スライドラックオーブン デリカ」は、調理家電ブランド「récolte(レコルト)」から8月に発売される最新オーブントースター。本体から丸ごと取り外せる「スライドラック」が最大の特徴です。
熱々の料理も「スライドラック」ごと簡単に取り出せるので、具だくさんのアレンジトーストはもちろんのこと、ちょっとしたお菓子やおかず作りにも大活躍。従来のトースターでは難しかった庫内のお手入れも、楽チンです。

さらに、「スライドラック」シリーズ第3弾となる本製品は、デザインと機能を一新。トースト2枚を縦に並べて焼けるコンパクトサイズに進化しました。A4サイズのわずかなスペースに、スッポリと収まります。トースターは、生活感がにじみ出てしまう家電の代表格ですが、スタイリッシュな「スライドラックオーブン デリカ」なら、そんな心配はありません。カラーもシックな3色展開から選べますよ。
肝心の焼き上がりも、遠赤外線ヒーター&温度を逃がさない構造で、中はふんわり、外はさっくりのトースターが楽しめます!
ボリューミーなトーストメニューを、簡単&オシャレに楽しみたいなら、「スライドラックオーブン デリカ」を検討してみませんか?
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「上等梅酒 知覧茶」」
鹿児島のブランド茶「知覧茶」を使った、ワンランク上の緑茶梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
2位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
3位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
4位「あんな風にはなりたくない」地味な新入りママを見下す心理。人にどう見られるかを気にする母親の“心の裏側”【著者に聞く】
-
5位誰もが振り返る美貌を持つ叔父。多感な時期の姪は思う「私もおじさんに似ていれば」
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
