インテリ腐男子社長が、ろくでもないことを教えてくれる“こんな会社で働きたい!”人続出!

#趣味   

クールで知的な社長が、オタク用語でろくでもないことを教えてくれる『腐男子社長』。Twitterで驚異の600万PV超えを記録、書籍化された後も各方面で話題を呼んでいる。

ラテン語さえ操るハイスペックさを、オタク方面に無駄遣いしている腐男子社長。たとえば彼が星座を解説するとこうなる。

心が清すぎて専門用語がわからない人にも、ちゃんと用語解説が付いていますよ。


紙書籍に続き、電子書籍としても配信が開始され、その人気はとどまるところを知らず!

「こんな会社で働きたい!」という声が多い中、現在開催中なのが、電子ストア「BOOK☆WALKER(ブックウォーカー)」でのTwitter連動企画。これは『腐男子社長』、『腐男子社長 描き下ろし付き無料版』をDLしたユーザーが、自分の好きなコマを好きにトリミングをして、アプリのソーシャル共有機能からハッシュタグ「#腐男子社長キャンペーン」を入れてTwitterにその画像を投稿できるというもので、続々とツイートされているよう。

「#腐男子社長キャンペーン」を忘れずに!ナイスなコメントも大事!


キャンペーンに参加したすべてのツイートの中から、著者であるカエリ鯛さんが選んだ1名にサイン入りアイテムが当たるほか、抽選でBOOK☆WALKERで使用できるコインがもらえますよ。お気に入り数およびRT数の多かったものや、おもしろいコメントつきのものだと選ばれる可能性が高いそう。

まずは、ろくでもないことを教えてくれる腐男子社長の世界をのぞいて、ぜひお得なキャンペーンにも参加してみて。

この記事に共感したら

Information

腐男子社長
腐男子社長 キャンペーンは7月23日まで

電子書籍限定オリジナルカバー&描き下ろし漫画付きで配信中!
腐男子社長が語る世界の真実……オタク用語で説明すると、世界はこんなにわかりやすい!

『腐男子社長』
『腐男子社長 描き下ろし付き無料版』

著者:カエリ鯛

腐男子社長キャンペーン

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)