まるで本物の質感!  ネイルが出来ない人のための1日簡単ジェルネイルステッカー
本格仕様のジェルネイルステッカー! 様々な理由でネイルが塗れない人におすすめ

太陽がまぶしいこの季節! 夏休みやお盆になると遠出や旅行をする機会も増えてくるのではないでしょうか。服装だけでなく、指先もうんとおしゃれをしてお出かけを楽しみませんか?

100円ショップにも売っていて、今や手軽にセルフネイルを楽しめる時代です。そうは言っても、仕事の関係でネイルが塗れない人や、爪が伸ばせない育児中のママさんだってたくさんいますよね。ジェルネイルステッカーなら、コストや時間をかけず、簡単におしゃれを楽しむことができます。


「ちことこジェルネイルステッカー」はぷっくりつやつやな本物のような質感が特長のステッカー。すべて日本の職人が手がけているため、ストーンの立体的な盛り上がりなどデザインの繊細な表現を可能に。再現性が高いだけでなく、テストを何度も重ね、人体に影響がないことも保障されているので安心して使用できます。

使用方法はいたって簡単。爪の長さや表面を整え、爪の大きさに合うネイルシールを選んで貼るだけ!

アンケートに基づいて幅広い層の女性に合うデザインを追求し、ハンド用は25種類、フット用は12種類とデザインも豊富。これなら自分好みのデザインが見つかるはず。ハンド用は8種類が4列、フット用は11種類が4列、異なるサイズと様々なデザインで2回分を使用できるのでアレンジも自由自在ですね。


今はネイルサロンでも施術にシールを使用する店舗が増えてきているのだとか。全国の理美容店、伊勢丹などの百貨店や東急ハンズ、ヨドバシカメラ美容コーナーで購入できます。

まるで塗ったかのようなジェルネイルステッカー。ネイルを塗るのを我慢していた人や、普通のネイルシールじゃ物足りない!という人は要チェックのアイテムです。