ベタ惚れの彼氏と1ヶ月音信不通。マッチングアプリで適当にデートしてみたけれど…/20時過ぎの報告会2(8)

次の彼氏候補探して時間埋めよーっと

スベらない結婚披露宴にしたい! 余興のアイデアを女3人で考えてみた/20時過ぎの報告会2
『20時過ぎの報告会2』8回【全9回】


大好きな人との恋愛はいいことばかりではなく、時に痛くてダサい…。でも、自分では抱えきれない悩みをとにかく誰かに聞いてもらって、ひと盛り上がりできれば不思議と心が軽くなる。

奔放なように見えて臆病なこはる、時々ぶっ飛んだ発言をしつつも根は気遣い屋のりさこ、みんなの中でバランサーとして立ち回るサブカル女子のきみちゃん。仲良しアラサー女子3人が繰り広げる、男子禁制の赤裸々トークに今日も笑いが止まらない!

それでは3人の恋愛事情と女子会の様子をのぞいてみましょう。年齢も近い女性同士、タブーなしで本音をぶっちゃけまくる女子会をしたくなるはずです!

※本記事はヤチナツ著の書籍『20時過ぎの報告会2』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細