季節も天気もコーデも選ばない! カルフルな万能ショートブーツでお出かけしよう
天候もコーデも選ばないからヘビロテ必至の1足です!

忙しい朝、玄関で靴のコーディネートが決まらず、憂鬱になることってありますよね。靴選びはさまざまな要素に影響されるので、意外と難しいんです……。そんな時、天気はもちろん、季節やコーデも選ばない1足があったら、便利だと思いませんか?

今回ご紹介するのは、スパイスの「WANDER SIDE GORE BOOTS(ワンダーサイドゴアブーツ)」。底面に深い溝が刻まれており、雨の日も雪の日も、そして晴れの日も、オシャレに街を歩けるショート丈のブーツです。

ブーツなのにシルエットがスッキリしているから、足元をきれいに見せたいコーデにもピッタリ。ジーンズやパンツスタイルにはもちろん、スカートやワンピースにもフィット。

「今日は午後から雨が降りそう」とか、「今日のお出かけは長時間歩くかも」など、靴選びに悩む朝は多いはず。そんな時に1足あれば、きっと重宝するはずです。

また、ブーツは脱ぎ履きしずらいことが多いのですが、「WANDER SIDE GORE BOOTS」は、かかとのつまみを引くだけで脱ぎ履きも楽チンです。さらに、PVC素材で傷や汚れが付きにくいから、お手入れにも手間が掛かりません。実は、ガーデニングやキャンプ場で履いてもOKなんですよ!

ラインアップは全18種類。お手頃価格なので、いろんなカラーをそろえて、毎日をアクティブに楽しみませんか?