-
1
- 2
商品を棚に並べる前に何をしてる!? 茶筒を「太鼓」と思い込んだ姉は/ふうらい姉妹3(18)

美人な姉・れい子と可愛い妹・しおり。でも中身はとっても残念なおバカ姉妹の、奇天烈で愛に満ちたエピソードにハマる人が続出!
れい子がエビを入れ損ねたままエビフライを揚げたかと思えば、しおりは、好きな男の子が「振り向いた時にエビの香りだったらどうしよう」と心配する始末。そんな独特の感性を持つ仲良し姉妹の毎日は、しょうもない発見と失笑に満ちています。
れい子のバイト先の店長や、仲良しの画伯、しおりのクラスメイトなど、姉妹を取り巻く人々も、個性的なキャラクターばかり。ボケっぱなしのシュールで穏やかな日常に、クスッと笑って癒やされます。
※本記事は長崎ライチ著の書籍『ふうらい姉妹 第3巻』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
3位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
4位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
5位実家暮らしの彼氏に同棲を提案!「大好きな彼女」のお願いなら聞いてくれるよね…?/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



