「隠れミッキー」のヘアアクセが登場! ディズニーで大人可愛いヘアアレンジ

#美容・健康   

日常のヘアアレンジに欠かせないヘアポニー(ヘアゴム)。でも、可愛すぎず地味過ぎない、ちょうどいいデザインのヘアポニーってなかなか見つからないんですよね。そこで今回は、シンプルで大人可愛いディズニーキャラのヘアポニーをご紹介しましょう。

スモール・プラネットは7月、ディズニーキャラクターのヘアアクセサリーを発売。おなじみのミッキーマウスをはじめとする人気キャラをモチーフにしたヘアポニーは、全6シリーズの豪華ラインアップです。

中でもおすすめは、かわいいリボンや貝殻、りんごなどをモチーフにした「ガーリーライン」。一見するとディズニーとは関係なさそうなデザインですが、実は「リボン」はミニーマウス、「りんご」は白雪姫を表しています。まさに、判る人には判るディズニーアクセサリー! まるで「隠れミッキー」のように、さりげなくディズニーキャラを身につけることができるんです。

他にも、ゴールドのラインアートが大人の雰囲気の「クラシカルライン」、結び目を隠してくれる大きめ「プレート型」など、ヘアスタイルやファッションに合わせて、使い分けることができます。

ディズニーデザインとは言っても、ちょっとしたアクセント感覚で楽しめるので、コーディネートにも取り入れやすいのがポイント。ディズニーが好きな人なら、毎日愛用したくなるヘアポニーです。

また、デザインが可愛いので、手帳バンド代わりに使ったり、アクセサリーとしてバッグに付けたりと、ヘアポニー以外の用途にもアレンジできますよ。

夏は、ちょっと鬱陶しい長い髪。ディズニーヘアポニーでさりげなく可愛くまとめて、涼しげにお出かけしましょう!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)