2024年、新しいことを始めたい人に。人気講座動画を無料公開します!レタスクラブ「Webライティングセミナー」

#くらし   

募集は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました

1月19日(金)11:00~1月24日(水)23:59 期間限定『レタスクラブ Webライティングセミナー』セミナー動画無料公開のご案内


2024年が始まりました。みなさんはどんな今年の目標を立てていますか?
収入を増やすために、またスキルアップのために在宅ワークを始めてみたい、Webライターとして一歩を踏み出してみたい、と思っているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなみなさんにとっておきのお知らせ!
昨年大変好評をいただいた『レタスクラブ Webライティングセミナー』の動画を、お申込みいただいたかた限定で無料公開します!

レタスクラブ「Webライティングセミナー」


セミナー動画視聴の申し込みから視聴までの流れ

Webライターとしての新たなキャリアの第一歩につながるかもしれないこのセミナー。
下記の注意事項を確認の上、気軽にお申し込みください!
お手持ちのスマホやパソコンから、簡単にお申し込み&視聴いただけます。

【視聴可能期間】
2024年1月19日(金)11:00~1月24日(水)23:59

【参加方法】
下のボタンをクリックしてお申し込みください。
{レタスクラブ Webライティングセミナーのお申込みはこちら!}


お申し込みはお一人につき、1回のみとさせていただきます。
1月19日(金)AM10時頃に、お申込みいただいたメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。URLをクリックして動画を視聴してください。
※視聴いただけるのは過去に実施したセミナーの動画です(2023年8月実施、10月録画配信)。
※Youtubeの限定公開での視聴となります

【料金】
無料
本動画は、お申込みいただいたかた全員が無料で視聴できます。
パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご視聴いただけます。
お申込みの際にはレタスクラブWebライティング教室のInstagramのフォロー、メールマガジンの登録をよろしくお願いいたします!

お申込み締め切り
2024年1月17日 (水) 23時59分まで


大好評!『レタスクラブ Webライティングセミナー』って?

家計や将来、スキルアップ...。さまざまな理由から、今の自分の仕事や働き方に疑問を持つこと、ありますよね。
「子育て中だから週5日勤務は難しいけれど、働いて収入を得たい」
「副業も盛んなこの時代、すき間時間を使って収入アップをはかりたい」
「経験や技術はないけれど、何か新しいことを始めたい」

こんな思いを抱えている人も多いのでは?

自分の時間や生活も大切にしつつ、やりがいを感じられる仕事があれば、挑戦してみたい。そんな人にレタスクラブがおすすめしたいのが、Webサイトに掲載する記事や説明文、Web広告などの文章を書く「Webライター」という仕事です。

パソコンさえあれば始められるのでソフトなどの初期投資も発生しませんし、自分で書く文章で人に情報を伝える楽しさも実感できます。何より在宅でできるという点が大きな魅力!

そこでレタスクラブでは、過去に実施した『レタスクラブ Webライティングセミナー』の録画を期間限定で無料公開します。
Webライティングのノウハウを学び、Webライターとして働くきっかけをつかんでみませんか?

▼ご好評につき期間限定で無料公開! レタスクラブ Webライティングセミナー視聴のお申込みはこちら!▼
{レタスクラブ Webライティングセミナーのお申込みはこちら!}

Webライターの多くはフリーランスということもあり、仕事の実態についてはあまり知らないという人が多いと思います。例えば...

・仕事の受け方や進め方はどうすればいい?
・未経験の私でも大丈夫?
・どんな仕事の楽しみや苦労がある?
・どんな人が向いているの?

今回のセミナー動画では、現役Webライターによる解説でこうした疑問をすっきり解消! 現場のリアルを知ることができます。


Youtubeで視聴できますので、どんなものかちょっと見てみたいという方や小さなお子さんがいる方でも、お気軽にご視聴ください。

▼ご好評につき期間限定で無料公開! レタスクラブ Webライティングセミナー視聴のお申込みはこちら!▼
{レタスクラブ Webライティングセミナーのお申込みはこちら!}

期間中ならいつでも視聴可能なので気軽にご視聴ください!

講師は現役ライターとレタスクラブWEB編集長

講師は、ゆらり(@yurarigurashi)さん。
現役でWebライターとして活躍しながらSNSや著書でWebライターを応援する発信をされています。

レタスクラブWebライティングセミナーの講師、ゆらりさん。現役でWebライターとして活躍しながらSNSや著書でWebライターを応援しています

当日の講座内容の一部をご紹介しましょう。
・Webライターってどんな仕事?
・Webライターに必要なスキルとは?
・Webライターという仕事のいい面、悪い面 etc

さらに、ゆらりさんとレタスクラブWEB編集長 山上景子の対談形式で、ライターが知りたい編集者の本音をお伝えします。

Webライターの実際の仕事内容や、Webライターになるための方法を詳しく知ることができるチャンス!みなさんのお申し込みをお待ちしています。

*都合により、内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。

【レタスクラブWEB編集部】



Instagram-レタスクラブWebライティング教室

この記事に共感したら

Information

▼ご好評につき期間限定で無料公開! レタスクラブ Webライティングセミナー視聴のお申込みはこちら!▼
{レタスクラブ Webライティングセミナーのお申込みはこちら!}


講師profile
ゆらり
Webライター。会社員を辞め、未経験からフリーのライターに。1年かけて月収30万円に到達し、月商7桁も達成。著書『1年以内に月収20万を達成する! マイペースにゆるく頑張りたい人向けの、Webライターとして稼ぐロードマップ』(Kindle)は、1年以上Amazonのベストセラーを継続。SEOコンテンツ制作の他、KADOKAWAの書籍編集やインフルエンサーのKindle編集などを手掛けている。
https://yurarigurashi.com/
https://twitter.com/yurarigurashi
https://www.instagram.com/yurarigurashi/

▼▼在宅ワークについて詳しく知りたい人はこちら▼▼


Webライティング教室特集バナー

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //