模様替えナシで部屋の雰囲気ガラリ! シーンにあわせて6色に変化するコードレスLEDライト
夜が楽しみになるイルミネーションLEDライト

部屋の模様替えは大仕事。家具やカーテンを替えたりすると、それなりに予算だってかかります。そんなときにおすすめなのが、照明器具での手軽な雰囲気作り。6色に変化するイルミネーションライトで、部屋の印象をガラリと変えてみませんか?

家電製品やスマホ周辺機器を開発するAUKEYが8月に発売した「LT-ST21」は、照明の色を切り替えられる小型のLEDライトです。

ライトの色は6色で、部屋の雰囲気やその日の気分に応じて、自由に切り替え可能。優しい光でリラックス空間を演出するのはもちろん、ホームパーティーの賑やかな雰囲気や、夜のムーディーな雰囲気作りにもおすすめです。同じ部屋でも照明色を変えるだけで、いつもと違う空間を楽しむことができます。

電源は、USBケーブル充電式なので、ワイヤレスで使用が可能。寝室やリビングをはじめ、トイレや階段など、置き場所を選ばず家中どこでも設置可能です。もちろん、LEDランプなので消費電力も少なく充電の手間も少なめ。ライトの明るさによりますが、3時間〜18時間連続使用することができます。

ライトの操作は、直感的なタッチでOK。点灯や輝度の調整、カラーの切り替えもタッチ操作で簡単スマートです。邪魔なスイッチがないので、ライトの外観もスッキリ。どんな部屋に置いてもマッチするデザインとなっています。

寝苦しい夏の夜、そして、これから迎える秋の夜長も、幻想的な照明で演出すれば、すてきな時間が過ごせそうです!