まだまだファッションは夏だから…気になる! 人気ブロガーは何着てる?

#くらし   
おしゃれリーダー・Yokoさんのこの夏のファッションはこんな感じ


8月も残り少し……とはいえ、まだ暑さは残っているから着るものも夏バージョンが活躍しそう。ファッション分野で人気のおしゃれブロガーは、こんなときどんなものを着ているのか、気になりませんか。そこで、人気ブロガー・Yokoさんにフルロテアイテムを教えてもらいました。

【この夏の着まわしバツグンアイテム ユニクロのノースリーブセーター】


【写真を見る】この夏、ヘビロテだったというYokoさん愛用のノースリーブセーター


「着まわししやすいアイテムのポイントは、1.スカートにもパンツにも合わせられる。2.1枚で着られる。3.上に何かはおれる……の3点。ユニクロのリブニットは体に程よくフィットするので、1枚で着ても、インナーとしてももたつかない着まわし万能なアイテム。合わせるアイテムしだいで、きれいめにもカジュアルにも着こなせますよ」。UVカットリブノースリーブセーター 1,990円/ユニクロ

ノースリーブセーターははおりものをプラスすれば、秋にも大活躍


ポイントは“上に何かはおれる”こと! 今から何かもう1枚、と思っている人はYokoさんのように“はおりもの”を意識したアイテムを選ぶのが正解ですよ。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:Yokoさん
アパレル勤務の経験を生かしたプチプラアイテムのコーデ術が大人気。パーソナルファッションアドバイザーとしても活躍。
yokoオフィシャルブログ「プチプラコーデ術」


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //