-
1
- 2
サイズが合わないスタイに注意!筋トレしていた赤ちゃん大ピンチ/赤ちゃんに転生した話2(5)
公開
更新

『赤ちゃんに転生した話2』5話【全10話】
医療情報担当者(MR)としてハードに働いていた撫倉和史(なでくらかずふみ)。ある日、残業中に命を落としてしまうのですが、哀れに思った女神様が和史の記憶を持たせたまま赤ちゃんに転生させてくれました。大人の知識を持っているならば、今世はイージーに過ごせるかと思いきや…?体が未発達な赤ちゃんにはすべてのことがハード!和史は戸惑いながら赤ちゃん生活を送ることになるのです。
『赤ちゃんに転生した話2』から、赤ちゃんにまつわる知識が身に付くお役立ちエピソードをお届けします。
※本記事は茶々京色著の書籍『赤ちゃんに転生した話2』から一部抜粋・編集しました。





![『赤ちゃんに転生した話[マイクロ版]1』](https://news.walkerplus.com/files/2023/1122895/akaten_micro_cover_1284.jpg)
