-
1
- 2
待望の妊娠も、妻には罵詈雑言。頼もしかった彼はDV夫に豹変/クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました(1)

社内でも評判のエリート社員・芳雄と結婚した安枝。付き合っていた頃の芳雄は優しくて頼もしく、常に安枝を尊重する態度を見せていました。「この人なら大丈夫」と安枝が納得して結婚をした途端、芳雄は非情なDVを繰り返す、モラハラ夫に豹変してしまったのです。
待望の妊娠に喜んだのも束の間、産休までは働きたいと訴えた安枝を「医者の前で俺に口答えするな」となじる芳雄。さらに安枝は芳雄の策略によって職場いじめに遭い、家でも絶えず虐げられる日々を送り続けます。
いよいよストレスが限界に達した安枝。妊娠中の彼女の体は、悲鳴を上げていました…。
新作電子コミック『クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました』をお送りします。
※本記事はモリナガアメ、Meg著の書籍『クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



