運動の秋。新たに歩数カウント機能を搭載したBABY-Gで、アクティブな毎日を! 画像(1/2) BGS-100-7A1JF 16500円(税別)

9月に入って過ごしやすくなってきましたね。秋といえば食欲、読書、芸術、そして運動! 夏の間、暑くて思うように運動できなかった分、健康そして体力アップ、ダイエットのためにも積極的に体を動かしたいものです。まずは手軽な有酸素運動、ウォーキングから始めませんか?


運動の秋。新たに歩数カウント機能を搭載したBABY-Gで、アクティブな毎日を! 画像(3/2) 手元が爽やかにキマる定番色ホワイト

1996年のデビュー以来、そのキュートなデザインと実用性の両面でアクティブ系女子に愛されているBABY-Gに、ステップトラッカー(歩数カウント機能)を搭載したNEWモデルが登場しました。BABY-G初搭載の3軸加速度センサーにより、歩行やジョギングを始めると自動的に歩数計足を開始。1日の目標歩数も設定でき、ボタンをワンプッシュすると、その時点での目標達成率を秒針で指し示します。歩数は日付けが変わると自動的にリセットされ、新たにカウントをスタート。

さらに、一定の時間動きがないと時計の表示と電子音で運動を喚起するステップリマインダー機能で運動不足を知らせてくれたり、直近5時間の1時間あたりの歩数レベルのグラフや過去の歩数をデジタル表示で確認できるなど、便利な機能満載で日常の健康管理に大いに活用できそう。


また、新構造によりケースを薄型化したことで着け心地も向上。カラーは、スポーツウエアと相性のよいライムグリーンがポイントのブラック×ライムグリーン、ホワイト×ライムグリーン、ライムグリーン、トレンドのパステルピンク、着回しのきくホワイトの計5色展開で、スポーツ中も、おしゃれにキメたいときにもよき相棒になってくれそうです。


おしゃれ&手軽に健康管理ができるBABY-GのNEWモデルで、あなたも颯爽と運動の秋、そしてファッションの秋を楽しんではいかが?