塗ってはがすだけ。「時短メイク」の味方に待望の万能カラーが登場! 画像(1/3) 塗って、待って、はがすだけ! メイクの時短に大活躍

顔の印象を大きく左右する眉。「朝、丁寧に眉メイクしたのに気づいたらほとんど落ちていた」「時間がなくて納得いくラインを描けず、お出かけが憂うつに」「旅行中、すっぴんのときも眉だけは描いておきたい」など、眉メイクに悩む人も多いのでは?

肌の表面を染めることで、洗顔しても約1週間眉メイクがキープできると話題の「眉ティント」。好みの眉の形にティント液を塗り、時間を置いたらパックのようにはがすだけの簡単ステップと、ナチュラルな仕上がりが人気の理由のようです。

 

塗ってはがすだけ。「時短メイク」の味方に待望の万能カラーが登場! 画像(4/3) K-パレット ラスティングアイブロウティント 04(スモーキーブラウン)1200円(税抜)

「でも、自分の眉色に合うか心配」「上手に描けるか不安」そんな人にぴったりなのが、「1DAY TATTOO」から発売中の累計70万本突破(2016年12月~2017年7月の累計本数)した人気の「K-パレット ラスティングアイブロウティント」の新色・スモーキーブラウン。柔らかさと艶を感じる上品で落ち着きのあるナチュラルカラーで、どんな色が合うのか分からない人にもおすすめの万能トレンドカラー。上手に塗れるか不安な人も、付属の眉プレートを眉毛にあてて、その上から塗ればきれいな形に仕上がるので安心です。


使い方のコツは、まず塗る前に眉のメイクや油分をティッシュなどでしっかり拭き取っておくこと、そしてたっぷり塗ること。失敗してはみ出したり、塗り直したいときは、乾く前(5分ほどで乾いてきます)に綿棒やウェットティッシュで拭き取れるので慌てなくて大丈夫。5分ほどで染まり始めますが、時間を置くと持ちがよくなるため、2時間ほど置いてから(一晩置けば、さらに長持ち!)はがすとよいそうですよ。


眉と肌によい4種の美容成分配合、日本製、眉尻まで描きやすい平筆……と、うれしいポイントもいっぱいの「K-パレット ラスティングアイブロウティント」。日々のメイクに時間をかけたくない、すっぴんに自信をもちたい、眉を気にせずプールや温泉を楽しみたいなど、眉に悩んでいるあなた、一度「眉ティント」を試してみてはいかが?