レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
仕事も頑張りたい、趣味も楽しい、お金も大事、自由に生きたい…だけどひとりぼっちが苦手! オタク街道まっしぐらな人気漫画家の影木栄貴さんが、アラフィフにさしかかり本気の婚活を始めてみたら…!? ミュージシャン・DAIGOの姉、元内閣総理大臣の竹下登さんの孫としても知られる影木さんが、自身の婚活エピソードをつづる『50婚 影木、おひとり様やめるってよ』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
30歳で結婚、幸せだと思っていた。あらゆる重荷がのしかかって起きた悲劇
「私が産後うつ?妹が再婚相手?」夫がSNSで嘘をつく理由/ねぇ、いつから私の妹好きだった?(1)
姉よりも自分のほうが可愛い。周囲にチヤホヤされた妹は、次第に優越感を募らせて/なんでも横取りする妹が嫌い(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する