打ち上げ花火を楽しむ2歳児と、体力の限界に近づくお父さん/着ぐるみ家族(4)
ママさん、パパさん、ムスメちゃん。どこにでもいる平凡な家族の、ちょっと変わったところ。それは、毎日「着ぐるみ」を着て遊んでいることなのです。
着ぐるみが大好きな3人家族の、シュールで面白い毎日を描いたコミック『着ぐるみ家族』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る