20代の常識から学ぶ錬金術!稼げる10のデジタル活用

#くらし   
ポイント獲得にはネットオーダーがマスト!


大量の物や情報に常に接しているイマドキの20代は、実はとてもやりくり上手。そこで、お金に対する彼らの大胆な発想やデジタルの活用術を徹底リサーチ。

賢い20代の「稼げるマインド」を一つ一つ実践していけば、気づけばあなたも身につくこと間違いなし!

 

これが20代の稼げるマインド!


●MIND 01 ポイント獲得にはネットオーダーがマスト。電話は損と認識せよ

宅配ピザを頼むときだってポイントサイト経由なら購入額の数%がバックされるんです。

 

●MIND 02 クレジットカードの申し込みはポイント稼ぎのビッグチャンス

【写真を見る】クレカの申し込みはポイント稼ぎのビッグチャンス!


ポイントサイトのキャンペーンを狙えば1万円分などびっくりするぐらいの大量ポイントをもらえることも!

 

●MIND 03 実家は売れるものの宝庫。プチ稼ぎ&掃除で一石二鳥

親の代わりに実家の不用品をフリマアプリ等で売ると感謝されます。売り上げの一部はもちろん私のもの。

 

●MIND 04 市場をウォッチ。比較調査を欠かさず、損知らずの買い物上手に

セールでも安易に飛びつきません。価格.comやメルカリで相場をしっかりチェックします!

 

●MIND 05 服を買うときには売ることも考え、かつ「売りどき」を逃がさない

シーズン前など需要アップのタイミングを狙えば買値の半額以上で売れることもザラ!

  

●MIND 06 値段が同じならポイントがより多くもらえる「時」「売り場」を選ぶこと

実店舗orネット、よりおトクに買えるほうで買うのは当然。ポイント増量のタイミングを狙って、さらにおトクにゲット!

 

●MIND 07 注目度No.1!クレカをしのぐ勢いで爆発的拡大中のLINE Payカードは必須

LINEキャラのデザインでかわいいうえに2%還元は破格! 外せないカードです!

 

●MIND 08 ヘアサロンやネイル予約はアプリ経由で断然おトクに

ヘアサロンやネイルの予約はアプリ経由で断然おトクに


ホットペッパービューティーを使うのは基本中の基本。minimoでカットモデルをすれば、無料でヘアカットができることも!

 

●MIND 09 自分の得意分野を生かしてお金に換えるのが今流稼ぎ術

ハンドメイドが得意ならminneで自作アクセを、絵が得意ならLINEスタンプを売る。趣味と実益を兼ねて稼げます。

 

●MIND 10 コスメや日用品は懸賞やモニターを活用すべし

コスメや日用品は懸賞やモニターを活用すべし


@cosmeやモニプラは意外と当たるというウワサ。浮いたお金は趣味や貯金に!

いかがでしたか? 意外とまねできそうなことがいっぱいだったのでは!? 物入りな時期に向けて、早速、始めてみませんか。

※本記事内の情報は、2017年冬時点のものです。

この記事に共感したら

Information

編集協力=酒井富士子、及川二弓(回遊舎)


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)