1週間も野菜がしなしなにならない!?主婦に嬉しいこといっぱいの冷蔵庫を見学してきた:人気ブロガーくりこさんが【やってみた】

#くらし  PR 

こんにちは!Webレタス隊のくりこです。

今回は…

ブロガーのくりこさんが東芝さんの冷蔵庫を見学!


東芝さんの「新鮮5つ星ベジータ」を見学に

川崎へ行ってまいりました!

 

.


ギリギリ凍らない温度で生魚や生肉の鮮度を保つチルド室。

 

.


.


野菜室は、なんと買ってきたままの鮮度を1週間も保つのだとか!!

しなしなになりやすい葉物野菜も新開発の水分チャージで潤いキープ!

レタスなんてすぐにしなびてしまって、

私はうっかり使いそびれて捨ててしまったこともありました。(使いかけのものは特に!)

それが1週間も鮮度そのままで、

買ってきた状態よりもビタミンCアップ(例えば赤パプリカ、7日目の場合)なんてすごいですよね。

以前はわざざわ新聞紙に包んで保存していたこともありましたが、

この野菜室では何も包まず保存も出来るそうです。

すごい技術!!

 

他にも主婦の目線で嬉しいのが…

.


.


タッチオープンのドア!!

今まで、たった1つ卵を取り出したいだけでも

石鹸で手をゴシゴシ洗わないといけなかったけれど

これなら手の甲でも肘でも簡単にドアが開けられます。

これは嬉しい!

 

それから

.


野菜室についたお掃除口!

我が家の野菜室も、ジャガイモから落ちた 土やら玉ねぎから落ちた皮やら

細かーいゴミが溜まるんです…!

このお掃除口があればここから真下にササッとゴミを落として

ゴミ箱でキャッチできてしまう!

.


「東芝新鮮5つ星ベジータ」は、

東芝のハイテク技術と主婦に嬉しいひと工夫が詰まったすごい冷蔵庫でした!!

作=くりこ

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

■著者:くりこ(バックナンバー
埼玉出身・在住。2歳児の娘の子育てを描いたブログ「ギブミー睡眠 ~育児絵日記~」が月間200万PVの人気ブログに。
連載:ギブミー睡眠

今回、見学した冷蔵庫は…
■鮮度を守って、さらにおいしく。「新鮮 5つ星VEGETA」


扉両開きタイプは601L、551L、509L、462Lの4タイプ。コンパクトなのに大容量。高級感と広がりをもたらすダイヤモンドミラー。写真はGRM550FWX(X)551L 幅685×高さ1833×奥行き699mm。

製品に関する詳細情報はこちら→東芝ライフスタイル株式会社 公式サイト

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)