レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
19世紀、女性は結婚して家庭に入るのが当たり前で教育を受けることすら珍しかった時代に、世界で初めて女性医師になったエリザベス・ブラックウェル。差別と偏見に満ちたいばらの道を歩み、医学界に新しい扉を開いた女性の物語を『まんが人物伝 エリザベス・ブラックウェル 世界で初めての女性医師』からお届けします!
続きを読む
作品ホーム
「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
「家庭を守れなかったら母親失格」偉そうに持論を語る夫。家のことは妻に丸投げで/娘が12歳で妊娠しました1(1)
「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
パパっ子の娘も気づかなかった。家族想いの夫が抱えていた秘密とは/わたしは家族がわからない(1)
一軒家に引っ越したシングルの50歳女性。今日も夕食に惣菜を買って帰ると…/猫待ち古民家のレシピ帖1(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する