棚が猫まみれ! 箱からのぞく猫を再現した収納ボックスでスッキリ&ほっこり

#くらし   

収納は、生活空間の雰囲気を左右する大事な要素です。シンプルで美しい収納はもちろんすてきですが、少々味気ないのも事実。収納だって、もっと遊び心があってもいいはず。家事の合間に気分をほっこりさせてくれる、ユーモラスな収納はいかがでしょう?

今回ご紹介するのは、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」と「フェリシモ猫部」がコラボして10月に発売した「棚が猫まみれになる 箱からのぞく猫収納ボックス」です。

猫には、やたらと小さな箱に入りたがる習性がありますが、新商品の「箱からのぞく猫収納ボックス」は、まさにその姿をそのまま収納ボックスに再現しています。箱から可愛い顔をのぞかせて、じっとコチラを見つめる姿に、キュンキュンせずにはいられません!

デザインは、「シンクロ」「リラックス」「なかよし」「箱まくら」の個性的な4種類。全種類をそろえて並べれば、クローゼットや棚の中で、表情豊かな猫たちがお出迎え。さまざまな事情で猫を飼うことができない人も、クローゼットを開ける度にほっこりすることができますよ。

実用面でも、靴下やハンカチ、Tシャツといった細々したアイテムの収納に最適な、使い勝手のいいサイズ。キッチンやリビングで、食料品、生活用品の整理に活用するのもおすすめです。

また、「フェリシモ猫部」の商品同様、販売価格の一部が動物の保護や里親探し活動に運用される点も、猫好きにとっては嬉しいポイントですね。

ちなみに、実際に猫を飼っている人は、要注意。この収納ボックスは、猫にとってもちょうどいいサイズ感なので、お気に入りの隠れ家にしてしまうかもしれません。

キュートな「猫収納ボックス」で、生活の中に心が和む瞬間を演出しましょう!

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
フェリシモ「棚が猫まみれになる 箱からのぞく猫収納ボックス」製品ページ

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)