毎朝ウキウキ! スヌーピーのホットサンドやワッフルが手軽に作れちゃう

#くらし   
焼くだけでインスタ映えする1皿が完成します!


チャーリー・ブラウンとスヌーピー、そして個性豊かな仲間たちが繰り広げるユーモラスで温かな人間模様。そんな「ピーナッツ」の世界を食卓で手軽に楽しめる、キュートな調理家電が登場しました。スヌーピーファン必見ですよ!

今回ご紹介するのは、全国のPLAZA・MINiPLAで11月下旬から発売される「ピーナッツ」の調理家電2種類です。

「ピーナッツ」キャラの可愛いイラストがプリントされた「グリルドチーズメーカー」と「ワッフルメーカー」は、スヌーピー大好きな人なら、一目で気に入ること間違いなし。でも、可愛いのはマシンのデザインだけではありません。この2台の調理器具、美味しくて、しかもフォトジェニックなメニューが手軽に作れちゃうんです。

「グリルドチーズメーカー」は、パンにハムやチーズなどの具材を挟んで、約4から5分焼けばホットサンドのでき上がり。焼き上がったパンの両面には、スヌーピーとウッドストックの焼き目がクッキリ。いつもの朝食メニューが、手間をかけることなく心が弾む1皿に変身します。

【写真を見る】毎朝の朝食が待ち遠しくなりそう!


チャーリーブラウンやスヌーピーのワッフルをつくろう!


「ワッフルメーカー」も、市販のホットケーキミックス生地を流し入れて焼けば、約4から5分で完成。あっという間に、チャーリーブラウン、スヌーピー、スヌーピードッグハウスのワッフルが焼き上がります。生クリームやフルーツを添えれば、すてきなデザートのでき上がりです。

いずれも数分焼くだけで、インスタ映えする朝食やデザートを作れるのが嬉しいですね。これからやってくるクリスマスや年末年始のホームパーティーにもおすすめ!

スヌーピーの調理家電で、ラクして可愛くテーブルを彩りましょう。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
PLAZA ONLINE STORE

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //