異性の部屋で一晩過ごしてしまった!恥ずかしさで胸がいっぱい/弁当屋さんのおもてなし3(4)

公開
更新
恥ずかしい…!

コラムを連載している人気占い師。まさかのお弁当屋さんで遭遇!/弁当屋さんのおもてなし3(1)
『弁当屋さんのおもてなし3』 4話【全6話】


「あなたが本当に食べたいものはなんですか?」お腹も心も満たされるエピソード!

HTB開局55周年ドラマとして制作され、その後シーズン2の放送も話題となった『弁当屋さんのおもてなし』。OLの千春が恋人に二股をかけられたうえ突然の転勤でやってきた札幌で、彼女は不思議な雰囲気のお弁当屋さん・ユウに出会います。
ユウはしんどい思いをしていた千春のために特別な弁当を作ってくれ、彼女は元気を取り戻しました。

そんな千春はある日、お弁当屋さんの前で人気占い師・カタリナと出会います。
彼女はなんだか元気がなさそうに見えて…?

千春とユウの距離が少し近づきながらも新たな縁を引き寄せる、「願いが叶うお弁当」がつなぐストーリーをお送りします。

※本記事は十峯なるせ(漫画)、喜多みどり(原作)の書籍『弁当屋さんのおもてなし3』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細