自分に贈る「ごほうびドリンク」で1年のがんばりをいたわろう!

#食   
疲れた体をいたわる、自然の力をチャージ!


ことしももうすぐ終わり。毎日忙しくがんばった自分へギフトを贈りませんか。5000円以内の「ごほうび」なら、自分を甘やかしてあげてもいいのでは?

 

Why Juice?の「デトックスジュースプログラム」


1日3食を6本のジュースに代えて、体の中からきれいになる休日を。安心・安全な旬の素材を使ったジュースは、おいしくて栄養もばっちり。Cセット( 200ml×6本) 5,000円(税込み)/Why Juice?

 

有本農園の「梅酒プラミティホワイト」


【写真を見る】1日の締めくくりにフルーティな梅酒でゆるりと過ごして


梅農家さんが手がける梅酒は、紀州南高梅の完熟果実を吟醸酒で漬け込んだぜいたくさ。すっきりとした口当たりにフルーティな香りが広がって、ほっと癒されるひとときに。720ml 4,000円/有本農園

のんびり過ごせる休日に、就寝前のくつろぎのひとときに。自分で自分をいたわってあげるって大事なことですよね!

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
Why Juice?
有本農園

撮影=安井真喜子 スタイリング=中村弘子 取材・文=入谷奈穂


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //