帰省のお土産もひとまとめ! シュパッとたためるボストンバックが便利

#趣味   

年末年始の帰省や旅行は、なるべく少ない荷物で身軽にお出かけしたいですよね。でも、お土産などで帰りの荷物が増えてしまうと、両手に紙袋がいっぱいで一苦労、なんてことも……。そんな時のために、ワンタッチでたためる便利なバッグをご紹介しましょう。

マーナが12月上旬に新発売した「Shupatto(シュパット)ボストンバック」は、その名の通り、シュパッと一気にたためるトラベル用バッグです。「Shupatto」シリーズは、たたむとコンパクトになるのが特徴。バッグを使わないときは、バッグ内側の両端をつまんで一気に引っ張ると、シュパッと帯状にまとまる仕組み。あとは畳んで留めるだけで、ポケットサイズに変身します。小さくて軽いので、持ち運びも楽チンです。

いつも「Shupatto ボストンバッグ」を携帯しておけば、外出先で荷物が増えても安心。22リットルの大容量なので、日常のお買い物や旅行先でのお土産選びも、気兼ねなく楽しむことができます。サブバッグとして、キャリーバックのハンドルに取り付けることも可能です。荷物が少なくなったら、またシュパッと畳めばOK。もう、空っぽの大きなバッグを持ち運ぶ必要はありません!

他にも、小物用のポケットや、はっ水加工の生地、中身が安定する底マチ付きなど、使い勝手は抜群。メインバッグとしても活躍してくれる仕上がりです。年末年始のお出かけは、行きは身軽に、帰りはたくさんのお土産と思い出を「Shupatto」に詰め込んで楽しみましょう!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //