香りのブレンドが簡単! 正月はメルト式アロマキャンドルで心を温かくほぐそう

天然由来の香りとゆったりした炎の揺らめきで、疲れた心にやすらぎを与えてくれるアロマキャンドル。今回ご紹介するのは、メルト式で簡単に香りをブレンドできるアロマキャンドルが、なんと大幅割引中!という耳よりなお話です。

その日の気分で香りを自由にアレンジできる「BLENDING CANDLE コロコロキャンドル」が、この年末年始に向けて30%オフのお買い得価格にて販売されています。割引価格の適用期間は来年1月31日まで。ネットショップAmazonからの購入者が対象です。

「BLENDING CANDLE コロコロキャンドル」は、メルト式(湯せん式)のキャンドル。専用のウォーマー内部に設置したろうそくの熱で、上の皿に置いたキャンドルを溶かして香りを楽しみます。ろうそくの熱がウォーマーを介して穏やかに伝わるので、キャンドルの香りが高温で損なわれることなく、アロマの芳香をそのまま楽しめることが特徴です。

コロコロキャンドルの香りは全部で16種類(割引対象商品)。これらをウォーマーの上で組みあわせることによって、香りのブレンドが無限に楽しめます。アロマキャンドルを1本使いきらないうちに香りに飽きてしまった……というお悩みとも無縁です。皿の上で溶けてゆくキャンドルの色がゆっくりと混ざりあう様子にも癒されます。

材料は、天然の良質なエッシェンシャルオイルと天然蜜ろうを使用。天然素材は人体に安全であることはもちろん、香りも穏やかで深みがあります。価格が安い反面香りがきついものが多い合成香料よりも、アロマテラピー効果が期待できるのだとか。年末年始のお休みは、天然のアロマに包まれて心穏やかに過ごしてみては?