何でも変身できるバーバパパが、キュートな“チェキ”になっちゃった!

#趣味 
“チェキ” instax mini 8+(プラス)バーバパパ 12,960円(本体価格)


大人気のインスタントカメラ“チェキ”が、バーバパパとコラボレーション! バーバパパのピンク色をした、とってもキュートなチェキが発売されました。

このチェキなら、もっとハッピーな笑顔が撮れそうですね。

【写真を見る】instax mini 8+カメラとバーバパパのシリコンカバーがセットに


チェキは撮った写真がすぐにカメラ本体から出てくるインスタントカメラ。簡単操作なので、お子様からみんな楽しめる人気アイテムです。

今回はこのチェキが、フランス生まれの人気キャラクター・バーバパパとコラボレーションしました。

バーバパパシリーズは、バーバパパとバーバママ、そして二人の7人子供たちが、体の形を自由に変えて、どんな問題も解決していく物語。今回のバーバパパは“チェキ”に変身したのかも!?

“チェキ” instax mini 8を包むのは、バーバパパのシリコンカバー。このカバーは、バーバパパがギュッとカメラを抱きしめるようなデザインです。ピンクカラーもとてもキュート。

もちろん、セルフィーショットミラーも付いていて、自撮りも簡単にできちゃいます。さらに、ハートマーク入りのレンズカバーとピンクのハンドストラップも付属。

かわいくてインパクト大なこちらの“チェキ”は、持ち歩くだけでも楽しい&撮る時はもっと楽しいハッピーアイテム。バーバパパチェキでハッピーな瞬間を撮ってくださいね。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //