-
1
- 2
「おいしそうなウニ…」オンライン会議中に北海道グルメに目を奪われて/いながらツーリズム 1(1)
公開
更新

『いながらツーリズム 1』1話【全14話】
都内でシェアハウス暮らしをする、リモートワーク中の会社員あきら、漫画家のもも子、家主代行でフリーターのすず。すずが冷蔵庫に残していた“お楽しみ”を、もも子とあきらが食べてしまったことから、3人でアンテナショップへ出かけることへ! ご当地グルメ、旬の食材、ごはんのお供、地酒、酒の肴…アンテナショップで見つけたあれこれを食卓に並べたら、自宅で旅気分に♪
どこかに旅したいけれど、なかなか動けないそんなとき、魅力たっぷりのアンテナショップ巡りをしてみませんか?
※本記事は電柱棒著の書籍『いながらツーリズム 1』から一部抜粋・編集しました。












