桃の力でクリアな肌に!「どろ豆乳石鹸 どろあわわ<桃>」の3つの特長

#美容・健康 
どろ豆乳石鹸 どろあわわ<桃>


春は花粉や黄砂など、肌への外的刺激が増える季節。気温や湿度の変化も肌を敏感にする要因となります。

肌を健やかに保つためには汚れをきちんと落とすケアが大切なのですが、しっかり洗顔しようとすると傷つけてしまう危険性も。

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ<桃>」は、洗顔料のロングセラー「どろあわわ」に桃由来の保湿成分が配合された新商品。

デリケートな春肌をいたわりながら、肌トラブルの原因となる様々な汚れを取り除いてくれます。

【写真】桃には肌の保湿性を高める成分がたくさん!


「どろ豆乳石鹸 どろあわわ<桃>」には3つの特長があります。

1つめは、春肌を守る桃の保湿性。

ベビーピーチエキスは国産早摘み桃から抽出した希少エキスで、ポリフェノールなどをたっぷりと含んでいます。

桃の種から抽出されるモモ核油は、オレイン酸やビタミンの働きで肌の水分蒸発をブロック。

ベビーローションなどにも使われる桃葉エキスや、高い保水効果のあるピーチセラミドも配合されています。

2つめは、汚れをきちんと落とす優しい除去力。

マリンシルトとベントナイトには、古い角質や毛穴の汚れを根こそぎ吸着するという働きがあります。

ホワイトクレイは肌に似た構成成分の植物ステロールやミネラルを多く含んでいるので、肌へ負担をかけないように汚れを取り除くことができます。

3つめは、早摘み桃の爽やかな香り。

まるでフレッシュな果実を絞ったような瑞々しい桃の香りです。ほんのりと甘い香りに心までリラックス。甘すぎないジューシー感で使う人を選びません。

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ<桃>」は、荒れがちな春の素肌を桃のチカラで守る洗顔料。毎日優しく洗顔して健康でクリアな肌を目指しましょう。

この記事に共感したら

Information

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します



おすすめ読みもの(PR)