これは画期的! 化学の力で花粉を水に変える“魔法のタオル”

#くらし 
花粉を水に変える「ハイドロ銀チタン(R)タオル」


花粉が舞う季節が到来し、毎日を憂うつに過ごす方も多いのでは? そんな方々にうれしいニュースが。なんと花粉を水に変えるいう機能付きのタオルが登場しました。

オンラインストア「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」の新商品「ハイドロ銀チタン(R)タオル」は、医師の発想から生まれたという「ハイドロ銀チタン(R)テクノロジー」で、花粉やハウスダスト、カビなどのタンパク質や、汗、臭いといった不衛生タンパク質を分解し水に変える機能があります。

この画期的な技術を搭載したタオルは、不衛生なタンパク質を分解するのでいつでも清潔。カビることはもちろん、生乾きのにおいがすることもありません。赤ちゃんや抵抗力が弱っている方にも安心です!

【画像】花粉などのタンパク質を水に変える画期的な技術とは?


帰宅時に衣服や髪を拭けば、家の中への花粉持ち込みを防ぐことができますし、外出先でもマスク代わりに口に当てたりなど、シーンに応じて様々な使い方が可能です。

汗や臭いも水に変えてくれる「ハイドロ銀チタン(R)タオル」は、枕カバーとしての使用もおすすめ。気になる枕のにおいがなくなるので、ベッドルームはいつも快適。汗をかきやすい方のにおい対策にも最適です。

サイズはハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの3種類。色は優しいパステルカラーが揃っています。不快感を軽減してくれる「ハイドロ銀チタン(R)タオル」を利用して快適な毎日を過ごしてみては♪

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
Afternoon Tea

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します



おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //