なにげに便利! ニンニクのみじん切りを驚くほど時短するキッチングッズ

#くらし   
地味に面倒なにんにくのみじん切り


炒め物、パスタ、ラーメンやチャーハンなど様々な料理に活躍するニンニク。

豊富な栄養を誇り、疲労回復に効果があるニンニクは、料理のアクセントにも欠かせません。けれど、細かく刻むのはとっても面倒。

さらに、独特な臭いがまな板や包丁、手に残ってしまってガッカリ……なんてことはありませんか?

世界で累計販売数370万台を突破したニンニクカッター「ガーリックマジック」は、そんなニンニクのお悩みをすっきり解消してくれる強い味方。

「ダイレクトテレショップ」の公式Facebookの特別企画、海外から届いた商品を紹介する「NEXT!D」において人気に火が付き、ついに商品化が実現しました。

【写真】ハンドルをクルクル回すだけであっという間にみじん切り完了


使い方はとっても簡単。まずニンニクの皮をむいて、「ガーリックマジック」本体のフードホルダーに入れます。そして、ハンドルをペッパーミルのようにクルクル回すだけ。

たったこれだけの作業で、網目状のカッターからあっという間に均等な大きさのみじん切りが次々に飛び出します。

べチャっと押しつぶすことなく、粒のそろったみじん切りができるので、調理後もしっかりとしたニンニクの食感を楽しむことができます。

さらにニンニクだけではなく、ショウガや玉ねぎのみじん切りにも使えるというまさに優れもの。

ガーリックマジック


もう調理器具や手のニオイに悩まされることはありません。本体は簡単に分解して洗うことができるので、いつでも清潔に保つことができます。

「ガーリックマジック」でお料理タイムがますます楽しくなっちゃうこと間違いなしです!

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
ガーリックマジック

◇◆ Twitterキャンペーン実施中♪ ◆◇



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)