ふんわり春色♪ 野菜とフルーツのマカロンは優しさがいっぱい!

#食   
野菜とフルーツで作られた新感覚マカロン「菜と果(なとか)」


マカロンを沢山食べたいけれど、カロリーが気になるという方に嬉しいニュース! 野菜とフルーツで作られた新感覚マカロン「菜と果(なとか)」は、甘さ控えめなヘルシーマカロンです。素材そのものの色と味を楽しむことができるので、美容や健康に気遣う人にピッタリ♪

発売元のラ・テール洋菓子店は「体にやさしいお菓子づくり」が原点。様々な野菜やフルーツを材料に、できる限り添加物や余計なものは使わない、ナチュラルな色と味わいのお菓子作りが特長です。

「菜と果」の味は4種類。生地は素材の色を生かした優しい色合いで、クリームはホワイトチョコレートとフルーツのコンビネーション。コクのあるミルク感と爽やかなフルーツの風味がいっぱいに広がります。甘みはホワイトチョコレートだけで砂糖を使っていないのもダイエット中の方には見逃せないポイントです。

菜と果/ビーツ+フランボワーズの外観


「ビーツ+フランボワーズ」は、少し甘酸っぱい風味がふんわりと広がる優しい味わい。

菜と果/北海道産とうもろこし+マンゴーの外観


「北海道産とうもろこし+マンゴー」はカリッとした食感。まろやかなマンゴーの味ともよく合います。

菜と果/紫いも+国産ブルーベリーの外観


「紫いも+国産ブルーベリー」は、もっちりとした生地とクリームの相性が抜群。ブルーベリーはこだわりの日本産。

菜と果/ほうれん草+レモンの外観


「ほうれん草+レモン」は、ほのかな苦みがあるほうれん草と爽やかなレモンがおいしさを引き立てあっています。

新発売のマカロンには体に優しい野菜やフルーツがいっぱい。甘さもかなり控えめなので、カロリーを気にする方にも安心です。ヘルシー志向のスイーツをぜひ味わってみてくださいね。

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)