ふんわり春色♪ 野菜とフルーツのマカロンは優しさがいっぱい!

マカロンを沢山食べたいけれど、カロリーが気になるという方に嬉しいニュース! 野菜とフルーツで作られた新感覚マカロン「菜と果(なとか)」は、甘さ控えめなヘルシーマカロンです。素材そのものの色と味を楽しむことができるので、美容や健康に気遣う人にピッタリ♪
発売元のラ・テール洋菓子店は「体にやさしいお菓子づくり」が原点。様々な野菜やフルーツを材料に、できる限り添加物や余計なものは使わない、ナチュラルな色と味わいのお菓子作りが特長です。
「菜と果」の味は4種類。生地は素材の色を生かした優しい色合いで、クリームはホワイトチョコレートとフルーツのコンビネーション。コクのあるミルク感と爽やかなフルーツの風味がいっぱいに広がります。甘みはホワイトチョコレートだけで砂糖を使っていないのもダイエット中の方には見逃せないポイントです。

「ビーツ+フランボワーズ」は、少し甘酸っぱい風味がふんわりと広がる優しい味わい。

「北海道産とうもろこし+マンゴー」はカリッとした食感。まろやかなマンゴーの味ともよく合います。

「紫いも+国産ブルーベリー」は、もっちりとした生地とクリームの相性が抜群。ブルーベリーはこだわりの日本産。

「ほうれん草+レモン」は、ほのかな苦みがあるほうれん草と爽やかなレモンがおいしさを引き立てあっています。
新発売のマカロンには体に優しい野菜やフルーツがいっぱい。甘さもかなり控えめなので、カロリーを気にする方にも安心です。ヘルシー志向のスイーツをぜひ味わってみてくださいね。
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
3位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
4位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
5位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細