約30秒で乾く! サラサラ快適な「珪藻土バスマット」でお風呂問題を劇的解決

#くらし   
60cm×39cmの使いやすいサイズ


家族が多い家庭のお風呂の悩み。それはビチョビチョのバスマットではありませんか?

お風呂に入る順番が後になればなるほど、バスマットは冷たく濡れてしまうもの。せっかくお風呂で身体を綺麗に洗ってきたのに、衛生面も気になりますよね。そんな家族の悩みを一気に解決してくれる、画期的なバスマットが登場しました!

株式会社VUEN(ブエン)の「珪藻土バスマット」は、なんと約30秒という驚きのスピードで乾くバスマット。2番目以降にお風呂に入った家族にも、不快感を全く感じさせることはありません。

わずか9ミリという薄さにも関わらず、速乾性・吸水性は抜群! 水が触れた瞬間から、みるみるうちに乾いていきます。

その秘密は「珪藻土」の穴。この、目に見えない小さな穴に水分がスピーディーに入り込むため、バスマットの表面はいつも驚くほどサラサラ!

健康被害が問題とされているアスベストの試験も実施済み、120kgまでの重さに耐えられるのでこどもと一緒に使っても問題ありません。

シンプルな「PLAIN(プレーン)」を含め、柄は選べる4タイプ。

シンプルな「PLAIN(プレーン)」


「FEET(フィート)」の名の通り、ついつい足を乗せてみたくなるかわいらしいデザイン。小さな子どもも大喜び間違いなしですね♪

足を重ねたくなる「FEET(フィート)」


スウェーデンの言葉で「雲」を意味する「MOLN(モルン)」。雲をイメージした半円がユニークなデザインです。

雲の形「MOLN(モルン)」


5cm単位の目盛りで、手軽に足の大きさをチェックできる「SCALE(スケール)」。子どもの成長が毎日確認できます。

足のサイズが測れる「SCALE(スケール)」


いつもお風呂場を清潔&快適に保ってくれる「珪藻土バスマット」で、快適なバスタイムを過ごしてくださいね♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //