子どものお祝いごとはジューシーなチキンで! 手軽な「プチパーティー」で盛り上がろう 画像(1/2) ケンタッキーなら子どもたちも大喜び!

子どもの入学式や進級など、4月はお祝いしたいイベントが盛りだくさん! うれしいことがあった日は、ちょっとしたごちそうを食卓に並べてプチパーティーしませんか?

そんなときにおすすめなのが、ケンタッキーのオリジナルチキン。ふっくらジューシーなフライドチキンにみんなのテンションが上がること間違いなしです。

 

ケンタッキーのおいしさの秘密

子どものお祝いごとはジューシーなチキンで! 手軽な「プチパーティー」で盛り上がろう 画像(3/2) こだわりがあるからこその美味しさ

ケンタッキーのオリジナルチキンは、なんとお店で1ピースずつ手作りされているんです。まずは国内産の生のチキンに、卵と牛乳のつなぎをからめます。そのあと11種類のハーブ&スパイスを加えた粉をまぶし、品質の高い植物油でジューシーに揚げています。ケンタッキー独自の資格を持つ職人さんが作っているので、とっても安心!


オリジナルチキンを主役に、あとは手軽なサンドイッチやサラダで囲んで楽しんで。ママも助かる手軽なプチパーティー、ぜひお試しください。

【レタスクラブニュース編集部/PR】