紅茶に100%果汁を注ぐとどんな味?新発想の紅茶をお手軽に楽しんじゃおう♪

#食   
贅沢に搾った100%果汁をたっぷり使用


いつでも手軽に飲むことができるペットボトル飲料。確かにおいしいけれど、もっと本格的な味を楽しみたいなと思うことはありませんか?

そんなあなたにとっておきの「紅茶に100%果汁を注ぐ」という新発想の贅沢な紅茶飲料が、おなじみの「紅茶花伝」ブランドから登場しました。

コカ・コーラ社の新商品「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」は、同ブランドの「紅茶花伝 ロイヤルレモンティー」と比較して2倍の茶葉を使用、濃厚な紅茶に、果実飲料ブランド「ミニッツメイド」でも使用されている厳選されたオレンジ果汁をしぼった、全く新しいタイプの紅茶飲料です。

全ての素材にこだわって作られており、茶葉は100パーセント手摘みのセイロン茶葉を使用。紅茶の麗らかな香りを存分に引き出すため、低温でじっくりと抽出しました。

エグミのない芳醇な味わいと、まろやかな口当たりが特徴的です。仕上げの蜂蜜で、ほっと安心するような甘さがプラス。味わい豊かな贅沢な紅茶になっています。

2倍の茶葉+100%オレンジ+はちみつ


「紅茶に100%果汁を注ぐ」という、全く新しいコンセプトの元に誕生した「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」。

日常的に紅茶飲料を飲んでいるというあなた、慌ただしい毎日の中で気分転換できる手軽な飲みものを探しているあなた、こだわりの素材や製法の飲料を選びたいというあなたにもぜひおすすめしたい商品です。

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //