頭のごちゃごちゃを見える化!白川さんの思考整理メソッド

公開
更新
朝から頭の中が考え事でいっぱい…

▶▶この作品を最初から読む
『メンタル強め美女白川さん3』11話【全12話】


人の目を気にして、本音を飲み込んでしまう。悪意のある言葉を、つい真正面から受け取ってしまう。そんなふうに心が疲れてしまう日は、誰にでもありますよね。

それでも白川さんは、「私は私、強く、可愛く!」をモットーに、自分らしさをあきらめません。陰口もマウントも軽やかにかわしながら、自分をごきげんにする選択を重ねていくのです。

日々を前向きに過ごすヒントが盛りだくさん!白川さんのやさしいメソッドが満載のエピソードをお送りします。

※本記事は獅子著の書籍『メンタル強め美女白川さん3』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細