寝る前スマホは許さない!腕のあいだに飛び込む黒猫ろん

黒猫ってクールで近寄りがたい?…と思いきや。こんなに甘えん坊な子もいるなんて!
猫飼い初心者だったAKRさんがろんを保護猫として迎えた当時、ろんは生後約半年と言われていましたが、すでに子猫とは思えないほどのビッグサイズだったそう。そして見た目の迫力とは裏腹に、お迎え初日から膝に乗り、夜はちゃっかり布団へ入ってくるほどの甘えん坊でした。その人懐っこさに、AKRさんも驚いたといいます。
8歳になったろんとAKRさんとの絆はますます強いものに!日々のやさしい笑いに満ちたエピソードをお送りします。
※本記事はAKR著の書籍『黒猫ろんと暮らしたら4』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細











