き、危険すぎる… ふわモチ「食パンクッション」が人をダメにする

#くらし   
「人をダメにする食パン」使用例


クッションはリラックスタイムの必需品ともいえるアイテム。もたれて座ったり、枕にして寝転がったり、楽な姿勢でくつろげるのが嬉しいですよね。

使い心地が大事なクッションですが、それだけでなくデザインにもこだわりたいという人も多いのではないでしょうか? ヴィレッジヴァンガードの新製品「人をダメにする食パン」は人をダメにしてしまうふわモチ感のビーズクッション。見た目のインパクトも絶大です!

存在感がすごい「人をダメにする食パン」


ユーモアあふれるビジュアルは、お部屋に置けば圧倒的な存在感。触感は食パンのようにふわふわモチモチ。一度触ったら離れられない気持ちよさです。

「人をダメにする食パン」使用例


「人をダメにする食パン」はソファーとしても使用可能。座ったり、寝そべったり、ゆったりと体を預け、心置きなくくつろげます。リラックスしすぎて夢の中へ行ってしまう危険性も.....。軽いので場所を移動させたい時も便利です。

サイズの比較(左からM・L・XL)


「大きすぎる」という人には小さめ食パンがおすすめ。サイズバリエーションがXL・L・Mと3種類揃っているので、置き場所や用途によって選べます。大きさが変わってもふわモチ感はもちろん同じです♪

カバーを外した状態


焼き目色をめくると真っ白なパン生地のよう。カバーは外して洗濯することができるので、小さい子供がいても安心です。汚れを気にすることなく、思う存分触って抱きしめられますよ。

暖かな日差しにウトウトしがちなこの季節。気持ちよすぎるビーズクッションに包まれて、ダメになるほどくつろいでください!

他の食パンインテリアと一緒に並べると壮観

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)