いつでもどこでも淹れたて! 乾電池式のポータブルなコーヒーメーカー

#食   
片手で使用できるコンパクトな設計


忙しい毎日の中でほっと一息つけるのがコーヒーブレイク。コーヒーは疲れた体や心を癒し、元気を回復させてくれますよね。

香り高くておいしい淹れたてを飲みたいけれど、職場や外出先ではインスタントや缶コーヒーという人も多いのではないでしょうか? そんな人に是非おすすめしたいのが、新発売のポータブルコーヒーメーカーです。

コーヒーチェーン店やコンビニなど、淹れたてのコーヒーが買えるお店はたくさんありますが、そのたびにお店まで行くのは面倒なもの。

ドウシシャが発売する「ONECOFFEEポータブルコーヒーメーカー」は持ち歩き可能な乾電池式。飲みたい時にサッと出してスイッチオン! その場ですぐに香り高いコーヒーができあがります。

買いに行く手間も必要ないから、休憩時間をゆっくりと過ごせますよね♪

大きさは直径7.6cm、高さ21cmとコンパクト。水筒サイズなのでバッグにすんなりと収まります。本体のみの重量は450g。外出先で使いたい時もラクラク持ち運べる重さです。内容量はコーヒー1杯分の150ml。電源は単4アルカリ乾電池たった2本です!

使い方は、まずコーヒーユニットにコーヒー粉をセット。後はコップの上に置いてボタンを押すだけ。コーヒー粉は別売りのカプセルのほか、市販のレギュラーコーヒーも使用可能な嬉しい設計。経済的で味の選択肢も広がります。

パーツは細かく分解できるので、使った後のお手入れも簡単ですよ。

これからは水筒のように、マイコーヒーメーカーを持ってお出掛けする人も増えそうですね♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //