親になったからこそ分かる! 感動と余裕 新米ママのゆるかわ育児絵日記(7)【連載】

#育児・子育て   

初めてだらけで不安でも、私が育児を楽しめば毎日がこんなにおもしろい。

いい母になろうと一所懸命がんばっていた日々……。妊娠・出産ははじめてのことだらけで、最初は不安なことがいっぱい。検索魔になってしまったり、子どもが泣いているのをみると一緒に泣きたくなったり。ひょんなことから、自分が楽しく暮らすことが、子どもにとってもいいことだと気がつきました!

息子・ヒヨくんの可愛すぎる行動や、やまもとさんのツッコミがユーモアたっぷりで話題の育児ブログが書籍化。その中から特別に一部抜粋し、第7回までお送りします。今回は第7回目です。

【全画像を見る】親になってから心境に変化が…


.


著=やまもとりえ/「今日のヒヨくん 新米ママと天パな息子の ゆるかわ育児絵日記」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

『今日のヒヨくん 新米ママと天パな息子のゆるかわ育児絵日記』

掲載話一覧はこちら


大人気ブログ「やまもとりえ育児日記」が待望の書籍化!ブログでは描かれていない、育児の「ヤマ」ののりこえかたなど、書籍でしか読めない書下ろしを大幅に加えた一冊です。
▼掲載話一覧はこちら

著者:やまもとりえ
鹿児島県出身、大阪府在住のイラストレーター。漫画が大好きな34歳。2歳の息子(天パ)、4歳年下の旦那さん(なで肩)、猫のトンちゃん(ガリガリ)と暮らしている。妊娠中や育児のことを綴っているブログ「今日のヒヨくん〜やまもとりえ育児日記〜」が人気を集め、トップブロガーに。著書に「Aさんの場合。」(祥伝社)がある。
▼単行本情報はこちらから


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)