-
1
- 2
生まれて初めての恋人は2歳下。ラブラブな1ヶ月に舞い上がってしまい…/執着じゃない好きなだけだよ1(4)

趣味も勉強も、夢中になれるものが何もないまま大学生活を送っていたきりこ。ある日、2歳年下のゆうだいに声を掛けられ、生まれて初めての恋人ができます。
初めてのデートやキス、お泊まりを重ねるうちに、彼との時間が何より大切に。就職活動や友人との約束も後回しにするほど、恋愛にのめり込んでいったのです…。
『精神科病棟の青春』などで話題を集めるもつおさんの創作コミック『執着じゃない好きなだけだよ1』をお届けします。
※本記事はもつお著の書籍『執着じゃない好きなだけだよ1』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
3位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
4位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
5位実家暮らしの彼氏に同棲を提案!「大好きな彼女」のお願いなら聞いてくれるよね…?/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細















