-
1
- 2
「待って!」夫が着信に動揺した瞬間、妻の胸をよぎった小さな違和感/チンカルボー(1)

平凡ながらも幸せな毎日だった。あの日、夫のスマホを盗み見るまでは――。
夫の竜也、息子の海と3人で暮らす専業主婦のまり。優しく子煩悩な夫を愛していましたが、ある時期から夫の帰りが遅くなり、小さな違和感も重なってモヤモヤが募っていきます。ある夜、意を決してスマホをチェックすると「嫁と離婚してよ」「彼女になれてうれしい」というメッセージが…しかも相手は私の友達!?
浮気がバレているとも知らない呑気な2人を、絶対に許さない! 本当にあったサレ妻の復讐劇『チンカルボー』をお送りします。
※人のスマホを勝手に見る行為は法律(不正アクセス禁止法)違反になる可能性があります。
※本記事は難兎かなる、am著の書籍『チンカルボー』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細










