グルメ王・アンジャッシュ渡部建が秋田名物のアレで「Oisix」とコラボ

#食   
「渡部流稲庭うどん 紅白甘酢かぶ添え」


渡部建さんといえば、言わずと知れた芸能界随一のグルメ王。昨年、渡部さんがめでたく結婚されたのが秋田県出身の美人女優・佐々木希さんであることは周知の事実ですね。

秋田と深い縁で結ばれた渡部さんが今回、秋田名物を引っ提げて「Oisix」とコラボしました。「Kit Oisix」は、1食分の食材とレシピがセットになった、ミールキット。なんと、主菜と副菜の2品が20分で完成してしまうという優れモノです。

渡部さんと佐々木さんの結婚1周年を記念して完成したメニューは「2人で作るKit Oisix」シリーズ商品の「比内地鶏のスープ 渡部流稲庭うどん 紅白甘酢かぶ添え」。

【写真】渡部家でもよく食べるメニュー♪


渡部さんがこだわって選んだ旬の春甘ニラ・みょうが・小葱を使い、秋田名物の稲庭うどんを一味も二味もグレードアップさせてできあがりました。

このキットの特徴は、夫婦2人で完成させるというところ。レシピカードには、ピンクとブルーで色分けされた工程があり、役割分担は一目瞭然!

渡部さんならではの料理のウンチクやワンポイントアドバイスが記されており、夫婦で楽しくコミュニケーションを取ることができます。

「2人で仲良く作ろう!春満開・箸おき」で華やかな食卓を演出


食卓が明るく楽しくなる縁起の良い紅白箸置きのセットもうれしいですね。調理時間の短縮はもちろんのこと、マンネリ化してしまいがちな食卓に新しい風を吹かせてくれる「Kit Oisix」。夫婦で楽しいお料理タイムを過ごしちゃいましょう♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //