まつ毛にダニが寄生!? 目元を洗う新習慣、もう始めてる?

目元の印象を大きく左右するまつ毛。マスカラやまつエク、つけまつ毛など、まつ毛のメイクに力を注いでいる人も多いと思いますが、そのメイク、毎日きちんと落とせていますか? 残ったメイクや花粉、ほこりなどが、まつ毛の根元にあるマイボーム腺に詰まると、目の炎症やかゆみ、乾燥などのトラブルが起きたり、まつ毛ダニが寄生することも。予防するには目元を清潔に保つことが大切です。

ミックコスモの新商品「マイサロン アイラッシュシャンプー」は、美容液タイプの泡立たないまつ毛用シャンプー。いつものクレンジング後に、手またはコットンで目元になじませてやさしくマッサージするように洗い、水やぬるま湯で洗い流すだけでOK。洗浄しながらユーカリエキス、コラーゲン、パンテノールなどの美容成分が生え際やまぶたにハリを与え、傷んだまつ毛も補修する優秀アイテムです。まつエクをしていても使えるところも高ポイントで、これはもう、毎日の習慣にするしかない?
まつ毛を洗ったあとは、まつエクをコーティングして水や油、衝撃からを守って長持ちさせ、自まつ毛の美容液にもなる「マイサロン マツエクコートダブル」も使っておきたいところです。
まつエク中は特に目元をゴシゴシ洗えずメイクが残りがち。2点の合わせ使いで、健康で美しい目元を目指しませんか?
Information
ミックコスモ
0800-888-3953
詳しくはこちらにて
「マイサロン アイラッシュシャンプー、マツエクコートダブルのセット」
を3名様にプレゼント!
応募受付は2018年5月29日(火)まで。

▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「しっかり口が開くマルチシリコーンバッグ 1000ml」」
大きく口が開いて使いやすい! 冷凍保存~オーブンもOKの重宝アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
2位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
3位療育の現場でてんやわんや! 新人はすっかり自信をなくして…/エスプレッソ・コーラ 児童発達支援ももの木スクール(1)
-
4位仲良し二人組が遊びに来てくれた! 新しい寿司桶でのちらし寿司パーティー/作りたい女と食べたい女6(1)
-
5位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
